たく@教員5年目

小学校教員をしています👨‍🏫今年で4年目を迎えました!どうすれば自分も子どもも楽しく笑っていられるか、日々奮闘中です✏️趣味→美味しいものを食べること🍽映画鑑賞🎬旅行✈️節約や投資についても興味があって勉強中✏️よろしくお願いします🙇‍♂️

バルセロナでオススメのパエリア 

一軒目は Les Quinze Nitsです。

ランブラス通りの近くにありました。f:id:taku-anthologys:20190817230222j:image

メニューにもオススメとかかれていて分かりやすい(笑)二人前からしか頼めません。三十分できるまでにかかると、ウェイターさんが教えてくれたので、チキンサラダも一緒に頼みました(^^)

サングリアはこの大きさ。ヨーロッパとのサイズ感の違いには毎回驚かされます、、、(笑)
f:id:taku-anthologys:20190817230526j:image

いよいよパエリア到着!結構海鮮のにおいが強い!これは苦手な人は苦手かも(笑)


f:id:taku-anthologys:20190817230645j:image

レモンを搾ると臭みが消えて、私は好きでした(^^)テラス席で気持ちよく食べられます(^_^)ノ

 

二軒目は、can majo

バルセロネータビーチの近くにあるお店です。タツノオトシゴの模様がかわいいです。


f:id:taku-anthologys:20190817231339j:image

テラス席がいっぱいだったので、今回は店内で食事、、、

 

ガーリックシュリンプのようなもの(わからなかったから、画像を見せて注文しました笑)がめちゃくちゃおいしかった!!

ただこれ、後で気づくんですが、20ユーロもするんです、、、引いた、、、うまいけど、、、(笑)

f:id:taku-anthologys:20190817231412j:image

 

パエリアはイカスミのものを注文しました!

これもえびづくし!(笑)エビ好きの私にはたまりません(^^)これは臭みもなく、めちゃくちゃおいしかったです!

f:id:taku-anthologys:20190817234534j:image

水も入れて合計80ユーロ!高すぎるランチ、、、(笑)

どれも多くて、食べきれないほどでした笑

おなかを空かせて行ってみてください(^^)