たく@教員5年目

小学校教員をしています👨‍🏫今年で4年目を迎えました!どうすれば自分も子どもも楽しく笑っていられるか、日々奮闘中です✏️趣味→美味しいものを食べること🍽映画鑑賞🎬旅行✈️節約や投資についても興味があって勉強中✏️よろしくお願いします🙇‍♂️

italoに乗ってみた!ヴェネツィア~ナポリ間


f:id:taku-anthologys:20190812215220j:image
イタリアの新幹線、italoに乗ってみました!

今回の移動距離だと、5時間ほどかかるそう、、、しんどいかなぁと思っていましたが非常に快適でした!
f:id:taku-anthologys:20190812214737j:image

席幅が広くて座りやすかったです。座席の上の荷物置き場も、10日用のキャリーケースが乗せれるぐらい大きくて良かったです(^^)


f:id:taku-anthologys:20190812215253j:image

キャリーケース置き場も、車両の結合部分にありますが、混みやすいので早い者勝ちですね😅


f:id:taku-anthologys:20190812215319j:image

Wi-Fiがありましたが、ネットにつながりませんでした。何か方法があったのかな?

あと驚いたのが、無料のジュースとおかしが配られたこと!長い距離の移動だったからかな?


f:id:taku-anthologys:20190812214245j:image

ちなみに今回は、ネットでitaloのpromoタイプを予約しました。なんでか分かりませんが、promoは半額になっていて、52ユーロで乗れました!安い!

国内の移動なら、ぜひ使うべきだとおもいます(^^)