たく@教員5年目

小学校教員をしています👨‍🏫今年で4年目を迎えました!どうすれば自分も子どもも楽しく笑っていられるか、日々奮闘中です✏️趣味→美味しいものを食べること🍽映画鑑賞🎬旅行✈️節約や投資についても興味があって勉強中✏️よろしくお願いします🙇‍♂️

自分だけのベルトを作ってくれるお店inバルセロナ

革製品が欲しいけど、別にブランドものじゃなくていい。どこかにいいお店がないかなーと探していると、ありました!


f:id:taku-anthologys:20190817163953j:image

cuirumというお店へ行きました。

ここでは、自分で革と金具を選んで、ベルトを作ってもらえます(^^)

色・模様・サイズなど、いろいろある中から、手探りで自分が良いものを選びます。
f:id:taku-anthologys:20190817164145j:image


f:id:taku-anthologys:20190817164247j:image

選んだらウエストを図り、気さくなお姉さんが作り上げてくれます!


f:id:taku-anthologys:20190817164848j:image

選ぶ金具にもよりますが、私は39ユーロでした。安い!!

お会計の時に、tax freeしますか?と聞いてくれました。うっかりわすれるところだった、、、ありがとう(T_T)

自分用でも、おみやげ用でもいいと思います!ぜひ一度のぞいてみてください(^^)/


f:id:taku-anthologys:20190817165356j:image